人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

木曜日は忙しいの、れす。

マックスバリュの日~。べぐべぐが届くので遠慮がちにパン2つ。
フランソワのちぎりバターブレッドと、もっちりバンズ。楽しみお。

んで、18時ほぼちょうどに届きましたよ。
木曜日は忙しいの、れす。_b0037494_1829327.jpg

木曜日は忙しいの、れす。_b0037494_18294955.jpg

写真が暗いのは仕様です(´・ω・`)

余裕だわ(´∀`)♪ 氷トレイの中に、クリームチーズ二つはいっておる。
サイズは、ハゲのミニカップくらいだった。食べきりサイズね。
11月限定 豆乳モカ 楽しみ☆ 日曜日に解禁とします。

もう明日のおべんとも作り終わりました。
木曜日は忙しいの、れす。_b0037494_18404529.jpg

○鯖の竜田揚げ(買)
○ごぼうサラダ
○春巻(冷食)、トリのザンギ(自家冷凍)、ちびウインナ
○ちりめんじゃこと白菜でいりたまご
○野菜シチウ、むぎごはん


ちりめん、もらったのだー。ウヒヒヒ♪

ところで・・・
イトイさんところで、Wii版どうぶつの森 やってますねやってますね。
ああああいいいなあ~~いいなあ~~~
アレって、マイク同梱されてんのかいな?
by me_2501 | 2008-12-04 18:46 | 日常に生きる中人