人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

イッキに全部食べ男。

だんしゃくコロッケをね。

12月は西日本を中心に極寒の予報、とかなんとか。
ただいま、ストーブの前で、おやつさんのびのび中でございます。。
コーヒーがすぐ冷めるのがイヤだわ。。

イッキに全部食べ男。_b0037494_20413431.jpg

今日のお茶請け、ざっくりクッキー(セサミ)。カバヤをなめてはいけません。
イッキに全部食べ男。_b0037494_20422618.jpg

(*´∀`)<金ゴマと~黒ゴマの~ハ~モニ~や~~~♪ うんまい。
ワタシにしては薄めのブラックコーヒーとともに。

明日のおべんとーは、、、
イッキに全部食べ男。_b0037494_20444077.jpg

・・・皿に盛って持っていくのだww だって面倒じゃん☆ミ

●3日目のポークカレー (撮影後、粉チーズかけた)

やっぱカレーは3日目くらいが一番おいしい。
タマネギ、じゃがいも、どこいったん?なカンジがね。

お買い物して帰宅する元気がなかったので、野菜サラダやスープ的なものはナシ。
あ、今年はリンゴ(ふじ)がとてもおいしいですな。
たまにはフルーツを取り入れてみるのも、いいかもしれんのう。課題。
by me_2501 | 2008-11-25 20:51 | 日常に生きる中人