人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

コーヒー豆を消費しまくった週末。

ぼさーっと、クックパッド をみてるのが楽しいです。

○もやしとたまごの中華あんかけ。
○スープカレーは手羽先で作りたい。
○白和え実行せよ。
○セロリ使ってみる?

明日のお昼は、ホットサンド風なたまごサンドと
ホワイトシチウですん。むふー

さて。東京で復活したフィリップモリス、今日で終わりますたので
また忘れてみようかなぁ。
1個買うのやめると、ベーグル2個買えるじゃんw とかいう方向で。

まったくムリはしませんが。

あ~手羽先のコラーゲンスープとか食べたい!!

「美瑛ってどこよ?」と一人桃鉄しながらせいちゃんがいうので
「北海道」って即答しておきました。ジャガイモスキーとして。
by me_2501 | 2008-09-21 23:37 | 日常に生きる中人