人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

タンテ+CDJ+コンポ。

明日、普通に(半ドンとはいえ)仕事なんだけど。
22時だったんだけど。

もうなんつうの、思ってしまったら動かないとウズウズな衝動。

やってやったZE☆ オーディオ復活祭り!
タンテ+CDJ+コンポ。_b0037494_23135835.jpg

灰色スピーカが生きてるヤツ。位置がおかしいが気にするなよ。
黒いのは 死んでるスピーカ。一応父からの奪い物なので捨てられない。
「記録シリーズ」?飾りです☆ (あ、大事にしてるつもり)
タンテ+CDJ+コンポ。_b0037494_23161428.jpg

・・・なんか変色しておるけれどもww
タンテ+CDJ+コンポ。_b0037494_2316434.jpg

ミキサとしても使っておるCDJ。もう・・・10年以上前か。がんばれお。
タンテ+CDJ+コンポ。_b0037494_23182319.jpg

聞くたびに、ほぼ9割の確立で、回転速度間違えます。どないやの。

機器類の接続がスキです。わくわくします。

そしてまだスタカンが見つかりません。ど こ で す か ・・・

CDプレイヤの中から ジャミロクワイの1stがでてきたり、
ホコリがふわふわしてたり、いろいろカオスです。。散らかりすぎ。
by me_2501 | 2008-09-19 23:34 | 音楽はいいよね