人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

どさ雨。

タイふーん。 雨がどぅわーっと降ったりやんだり。

週末は晴れるようだ。
お洗濯した~~~い!

ミニコンポを復活させて、タンテにつないで
レコード聴きた~~~い!

無印のニットブーツがかわいい~!
ユニクロの紫っぽいパンツもかわいい~!
H&Mのページ見るんじゃなかったああかわいい~!

プチ暴風雨の中、日課のローソンには寄りました(´・ω・`)。
今日は、シュークリーム(19日はシュークリームの日らしい)とツナパン。
フランソワの芋パンもおいしかった。
買ってきたベーグルにはまだ手をつけていませんよぉ。
どんだけ貧乏性やのw

うまくタンテがつなげた休日に、食べよう。

ブライスさん情報。
miss サリーライスさん!かわいいぃ。
お召しになられているネコ模様ワンピがさらにかわいぃ。

最近寝るのが0時ごろやなぁ。もちっと早くしたいなあ。
by me_2501 | 2008-09-18 23:33 | 日常に生きる中人