人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ネクタル。

ネクタル。_b0037494_16162936.jpg

後ろに写るはリンゴですけどな。やっと見つけたぜよ!

土曜日、やっと「スカイ・クロラ」を見にでかける。
時間があったので本屋やらウロウロ。・・・時間のつぶし方が下手だった。
映画館って、どっと疲れない?

本編前の新作情報がすきなんだが、
なんか・・・ねずみ3匹CG+実写のやつ。
もうなんていうか苦手すぎる。そういう意味で鳥肌たって寒かった。

個人的メモ。
記念ブライスがどうとか・・・四季さんモデルと紅子さんモデルとかなんとか
妄想ふくらみまくりんぐ♪ 見てみたい!





★よかった所
戦闘シーン。すっごいドキドキして鳥肌たった(↑とは真逆w)。インベルマンターン。
音楽。これもすごくマッチしてた。
谷原さん。一番なじんでた。キャラも合ってる感じ。

☆ムリっす・・・
水素さん。。残念す。

ある程度の前知識がないと、正直わかんない所が多い気が。
ユーイチが最初に登場するシーンは好きだった。
そこら辺からもう、なんていうか、「ああ・・そういうことかい」っていう空気。

最後のエンドロールで、席を立った方は、ちょっと残念ね。

そういや竹中直人さんが出てらしたが、
帰宅後なんとなく見た「イノセンス」にも登場してたな。

ちょっと残念な部分も踏まえて、色々と切ない映画ですた。
by me_2501 | 2008-08-31 16:33 | 日常に生きる中人