人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

朝8時過ぎに家を出て、

帰宅したのは午前1時。オッヒョー★

仕事75名様→イオンへ直行→ゆちんとブラブラ&茶→
お見舞い→イオンで買い物→ゆたく宅でごはん→
スタバで待ち合わせ&おしゃべり→移動するも結局車内でおしゃべり→帰宅。

朝8時過ぎに家を出て、_b0037494_1222376.jpg


スカイ・クロラ ストラップと共に無事ゲット。
たっくんから「くつした」もらうが・・・やべwwやっぱり余るww
3ヶ所くらい縫いつけようかなぁ。。
あ、でもいま全部いれてみたら、大丈夫っぽい。

まさか直接はなせるとは思わなかったよ、こうちゃん。
しかし会うなり 「肥えた・・・?」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

帰ってすぐ体重計乗ったら、800g の変動しかねえよ! ヴァカー!

・・・やっぱムクミ? がっかり。

とりあえず3k目標にするお。ごはんはちゃんと食べるお。
by me_2501 | 2008-07-27 01:22 | 日常に生きる中人