人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

にゅ~ん '04/11/6

にゅ~ん \'04/11/6_b0037494_19242975.jpg

まんまる目。
黒目がちなネコさん。
---------------------------------------------
やっと、『ソルファ』をカセットに落とした。
ので、車でごきげんに出勤。らんららん。

ハナレグミの3rdが気になる。
くるりをカバーしとるらしい。むむむー
つうかですよ、ハナレグミって"超バター犬"のボーカルさんのソロ?!
…今ごろ知ったワタシはどうすれば・・・あうあう

つうかですよ、ルミナスオレンジ観たのか?どうなのか?
気になって仕方がないんじゃヴォケ(暴言)。
<ごめんなさい悔しいんです>
知らせてきた以上、結果も報告しれよ!
<とにかく悔しいんです観たいんです>

…いけないわ。ココロがすさんじゃう。
これ以上書いたら、余計なことまで書いちゃうわ。
やめーー。

くにたん。
岸田(さんの)日記、おもろいね。
ヒマだし、今から熟読いたします。

コーヒーでもいれよう。あ、タバコがない…
by me_2501 | 2004-11-06 19:24 | ネコ