人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

夢ならいいのに。

いまさらながら、ほぼ日の睡眠論がおもしろかったです。

寝付きは悪いほうですが、最近わりといいです。

こないだ寝てるメガネのお目目がキョロキョロ動いてて面白かったが
あれはレム睡眠中だったワケだねぇ。おもしろいなぁ。

年末まっしぐらです。
29日が仕事納めなのに、明日は休みです。
お天気がよければ、お洗濯。

でも雨かな。おやつはずっと寝ておるし。

チーズパスタを作って食べました。
わりと食べられる味に仕上がる不思議。

ウーロン茶を久しぶりに飲んだら胃が痛くなりました。

まぶたのフチにはなんかできてて、違和感があるしモー。

ちょっとなにいってるかわからない。
by me_2501 | 2007-12-27 22:17 | 日常に生きる中人