人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

かぼちゃ大王 '04/10/31

10月もおしまいでございます。
かぼちゃ大王、さようなら。

基本的にTVはゲームする為、ビデオ観る為、のものですが
火曜日と日曜日だけは「テレビ」を観ます。

しかし…なんだかやりきれないニュースばっかりね。

新潟でチャイをふるまっていたパキスタンのヒトがいた。
「困ってる時には、国や宗教は関係ないから」
その通りだと思った。
だからといって、ワタシが何か動いている、っていうワケじゃないが
色々と考えました。

日曜日は色々と考える日、なんです。

『新選組!~決戦、油小路~』
伊東先生(甲子太郎)の死に際、ぶっ倒れたときに提灯が
ふぁさ~っとなって、とても良かった。
手刀で対抗するのも、良かったな。

…毎週思うが、ヒトが死なない回がなくなってきた。。

今日の主役は、藤堂平助
悩みに悩んで、伊東先生にも近藤さんにも恩義があって。
2人の間でゆらゆらしてた平助。でも結局…
伊東を慕い、忠義を果たしつつ、近藤に誉められて死んだ。
「目」がすごくきれいだったな。迷いがなくなったときの。
一番の理解者は、総司だろうなぁ。
また今日も吐血しとったが…。顔、まっしろやし。

龍馬の時は泣かなかったが、今日は泣いた。

★K嬢
ダウンロードはうまくいきまして?
ご迷惑おかけしてもうしわけなかったわ!ほんとゴメン~。

CDを焼いてみたのだが…なぜこんなに音量バラバラなんだ?
むーー。。むーーー
by me_2501 | 2004-11-01 03:37 | 我、想う。