人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ぼ く ら の

ゲオDVD旧作70円~イェイ☆ 
ポケモン借りられすぎ;;
ムサシ(林原めぐみ)の♪ふらいみーとぅざむーん♪吹いた。
おまえ、レイかよ!

久しぶりに、オタクフル回転で「ぼくらの」観てます。

いやぁ・・・ウツになるわ。
登場人物は14+1人?
だいたい、ロボットの起動源が自らの命とは。。
敵?を倒すと、選ばれた操縦者も死んじゃう。
敵?を倒さなくても48H後には死んじゃう。ひでえ。

あと、コックピットがそれぞれの「椅子」。新しい。

ほんとに地球を守ってるんだかも、なんかあやういし。

まだまだ序盤だが、ガッツリつかまれてます。
・・・なにげに、アスランとキラでてたんだなww

ほいじゃ、続きみまーす。
メガネ、仕事がんばれ~

10/28 13:50 追記
見オワタ(´・ω・`)。
各それぞれの戦いはすっごく良かった。のに、のに、
あの白い服着た人たちは 結局なんだったん????
・・・と思ったら、原作まだ終わってないのね。
純かわいいよ純・・・。あ、鏡夜に似とるなw
by me_2501 | 2007-10-27 23:33 | 本・マンガ・映画