人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

じいやんばあやん。

仕事上、あの人が亡くなったらしい、とか
この夏は何度か聞こえてきて、ちょっと寂しくなっていたんですが。

今日はステキなジジババがいまして。
特にじいちゃんがすっごいキャラで、はっきり言って萌えました。

薬は出てないが、よくわからなくて薬局まできちゃったお2人。
確認して、先生が説明。

先生:「・・・というワケでかくかくしかじか~お薬は今日はないですよ~」

ジジ:「はいはい。・・・わかりました」

ババにも説明していると・・いきなりジジ、

「えぇ~?お薬ないの~(´・ω・`)?」  えっと・・・(;´Д`)。。

ババ:「だからナイんだって!おくすり!どうするむにゃむにゃ」

怒られるジジさま。

ジジ: おくちぱくぱく  ぱくぱく 

ババがしゃべりだすタイミングを見計らって、ぱくぱく。 
牽制しとるw ここでたまらず笑ってしまった。

ババ:「(´・ω・`)もー・・」(呆れている)

ジジ:「ほら、じゃあお辞儀をして帰ろう。あ り が と う ご ざ い ま し た。ぺこーり」

我々:「いえいえお気をつけて~~~」・・・その後、爆笑ww


なんてステキなお2人かしら。
ああいうジジババならなりたいわ。
ふたりで築いたモノが、ちょっぴりみえるよね。くうきみたいなもの。
by me_2501 | 2007-09-07 21:22 | 日常に生きる中人