人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

コイケヤ、味が濃すぎ。

コイケヤ、味が濃すぎ。_b0037494_22174773.gif



休みだったうぉ。ものっそ暑かった。
お洗濯はした、お買い物も行った、あとはポケモンまみれ。
ようやくチャンピョンロードか。
最初のポケモンは、素直にダネダネ~にするべきやった。

メガネはTKO。電話ではなす。

忙しそうだから、ボクは映画でも見に行こうかしら。

ほら、新しくなって映画館行ってないしさ。
あ、ちちちちがうよ!アレじゃないよ!
けっしてオマケがほしいからじゃないって!!

・・・(´・ω・`)。o O 女性の日、木曜だったらよかったのに、、
とか思ってないって~やだな~☆


大丈夫です。
私はいつまでも待つけど、あのこは待てないからね。
元気になってくれるのが一番いいけど。
by me_2501 | 2007-07-27 22:30 | 日常に生きる中人