人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

デジュネリブレ。

職場にて月に1~2回ほど「勉強会」というものがあります。
病院が木曜日午後休診なので、いつも木曜日です。

薬品会社の方が、先生たちにお薬の説明会をするような感じ。
事務な私などはもちろん参加いたしません。
薬局にてお留守番です。

で、つまりは接待に近いわけでして。お昼時ですし。

で、職員全員に おべんとーが出るの~~。
そんなわけで、我々(含:メガネ)は「おべんとう会(´∀`)」と呼んでおるのだがw

今日はすごかった。

デジュネリブレ。_b0037494_15181325.jpg

どーん


フランス風ピクニックお弁当。ktkr!

menu/
ベーコン帆立の香草焼 春野菜ラタティユ
和風ハンバーグ 大葉と大根おろし
宮崎牛ロースステーキ キャロット・スナップ豆 ヤングコーン
ベーコンとホウレン草のペンネグラタン
グリーンサラダ チキン南蛮
オレンジと鴨のパストラミサラダ 実がたっぷりかんきつ風味
豚バラ きのこのソース仕立て
白身魚と生ハムのエスカベッシュ カラフル野菜とさっぱりレモン風味
春巻き 新じゃがいものマンゴーチリソース仕立て

15穀米おむすび ミックスサンド フルーツ

そして!1人に1個ずつケーキがががが

デジュネリブレ。_b0037494_1523439.jpg


しかもね、わしはミルフィーユでしたが、
フルーツロールとか苺ショートとかあったっぽい。すげええ

しあわせす。うめかったす。ごちそうさまでした。

ベル・エポック ブランダジュール
by me_2501 | 2007-04-26 15:31 | ごはん・おやつ