人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

せれすたみん。

元気なんですけど  雨もすごかったんですけど

花粉症の症状で 最悪な日でござった・・・
ハナミズが水だよ、マジで。ぽたーって。

まあ、ワタクシの勤め先は薬局。
即効性の高い薬を3錠、40円くらいでゲット。ラクになりました。

今からオフロ入って、薬飲んで、お布団の中で読書します。


ユカリママへ
双子ちゃん誕生、おめでとう。男子女子ってやっぱすごいわ。
なにがほしいかな~。

メガネへ
私は大丈夫ですよ~。色々ムリしすぎないでね。
来月はゆっくりできるといいね。
計画だけは考えておこうかな。のんびりしたいよ。


つうか、この寒さはなんだ・・・・ぶるぶる
by me_2501 | 2007-03-15 20:01 | 日常に生きる中人