人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

’04/10/19 --追記--

『相棒』--シーズン3--22時からスペシャル版。
<注>ココでは1週遅れの放送。ちっ、陸の孤島はコレだよ。。

いやー。竹中直人さん演じるニュウキャラ、海音寺課長。最高。
ずーーっと頭ゆらゆらしてんの(笑)。
今日の名台詞「私は今、誰と話しているのかな?」

しかし、毎回思うが、テンポのいいドラマだな。
海音寺課長と薫ちゃんのからみは、常に笑って観てた。
美和子の声が、、、明里とかぶる。。むー。
↑鈴木砂羽さん。きれいやわぁ。しかし、今回のこの設定。。
半年も二股ですか?! …よぉ隠したよ。うん。
としか言いようがなかろう、薫ちゃん。
気づかない君も悪いのだ。と、自分にも言うしかなかろう。


>本日、「ほぼ日手帳2005」を発送いたしました。

わーいわーい。
見終わったらば、こんなメールが届いていました。
発売初日に「買います!この色です!セットです!」って申し込んだからかな。
すごい早いぞ。うれしいよぅー。オマケも楽しみだわ。

えと、でも台風だよね。。届くんかな。
届いたら、ドキドキしながら、ほぼ日に初メールしようか。ふふ。

雨が激しくなってきた。日勤なんだけど…。。

*ポラリスのDVD、ライブ完全収録なのか!うれしいーー
by me_2501 | 2004-10-20 00:41 | 日常に生きる中人