人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

コンソメスープ  ’04/10/18

コンソメスープ  ’04/10/18_b0037494_1817277.jpg

たまねぎとベーコンとたまご。
あったまる~
-----------------------------------
お料理をちゃんと作る。
ちゃんと食べる。眠る。
…が、3ヶ月前の私の目標だった、多分。

そんな事を書いた覚えだけは、あるな。

本日のスープ。
じっくり炒めたたまねぎは、甘くって、おいしかった。

GIGA様。
ほんと野菜高いねぇ。イヤんなっちゃう。
鍋できんやんーー。そしてまた台風だね。。


誰か
どっかにある
あたしの記憶装置のリセットボタンを押してよ。
疲れるんだ。しんどいのよ。
処理できない。勝てない。のまれちゃう。
毎日の気分で、体調の良し悪しで、ぐちゃぐちゃになる。

だからリセットしてよ。自分じゃできない。

…嘘よ。
忘れてなんかやるもんかっ

誰のせいでもなくて
イカレちまった夜に
by me_2501 | 2004-10-18 18:17 | 日常に生きる中人