人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

無理矢理でえと。

会社へ行った。日曜日だし~と思ったら甘かった。
駐車できません;; うろうろうろうろ しました。

返却物を担当者のデスクに放置して、とっとと退散。

実はまだ返してないモノがあるんだけどw いいや。

メガネが早朝からアニメ見てたとかなんとかいうので、
拉致して、マックドへ行った。イモだけ食った。

メガネ宅でちょびっとまったり。だが、ワタシは落ち着きがない。

ノエル(犬君)をなでなでして、帰るつもりが、
なぜか本屋→スロッブへ。結局2時間の長居。
やっぱりスロッブのカヘモカはうまいとですよ!うまいよ!
ホイップクリイムをストローですくって食べましたとさ。

さて。

7/31付けで正式に退職、となります。おつかれさまでした。

この先、どうしようか、どうなるか、まだみえません。

ポリテク行けそうなら行くかもしれない。
ご縁があれば、働くかもしれない。
正社員かもしれない、契約かもしれない、パートかもしれない。
ぶっちゃけ、なんだっていい。(派遣は考えてないが)

ワタシの時間と、生活が、最優先。
そこだけは、変えないで、がんばろうっと。

色々なことを考えた、週末でした。

とりあえず「離職票」・・・早く届きやがれ。手続きできんわいっ
by me_2501 | 2006-07-31 00:58 | 日常に生きる中人