人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

週末を激しく楽しく、美味しく。

22(土) 15時頃こうちゃん拉致。その後メガネ合流。
うだうだと楽しい週末が始まる。あいにくのお天気だけどね。
KFCでチキンを買い、ゲームしたり色々。
結局、5時ぐらいになった。
夜勤から足を洗って(笑)、こんな時間まで起きてたのは久しぶり!

23(日) とりあえずお昼頃起きて、昨日のチキンを食べたり。
昨日から突然ハマリだしたゲームで遊びまくり。
あ~ヲタク万歳。ビバ!インドア派。
タバコを買いに行くついでに、各々食べたいモノを買って
おうちでモグモグ。冷や汁うめぇ。

土曜日に仕事をしたメガネは、月曜日に代休を入れる宣言。

そして今日。メガネにごはんを作ってもらう♪
週末を激しく楽しく、美味しく。_b0037494_204017.jpg

豚肉とほうれん草のたまごとじ丼。うめええええ。ごち。

ガソリンは満タンです。
明日から、また就活頑張ります!
夏休みで多いだろうけど、図書館行って履歴書書こうっと。

こうちゃん乙でしたー。また遊ぼうね。

メガネ、いつもいつもありがとう~。もうそろそろ着いたかな。
by me_2501 | 2006-07-24 20:41 | 日常に生きる中人