人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

29*30 '04/10/12

休み。
必要以上に気合いを入れて、休みを満喫しきる。
連休明けのみなさまは、お仕事でしょうか。
連休中お仕事だったワタクシは、今日明日、お休みでございます。

シチウを作りました。
29*30 \'04/10/12_b0037494_225583.jpg
安物赤ワインを沢山使って、時間をかけて、ゆっくりと。
「牛スジ」ってすごく安いし、手間もかかるんだけど、ウマいと思う。
ワインうまー。


ユとたっくんとディナー。おかわりしてくれるとほんと嬉しいわ。
ブレッドは玄米食パン。某スーパーのやつ。おいしいねぇ。
iPodも見せてもらった。いいなぁ。
ユニコーンMovie4も観た。絶対持ってたよね、ワタシ。
内容もだいたい覚えてたし、やっぱりアベちゃんは最高でありました。

OGAも合流して、OTのビデオも観た。楽しかったわん。
沢山音楽を聴き、しあわせ。ほんと大好きだわ、アナタタチ。
いつもいつも、ありがとん。

そういえば、気まぐれを起こし、譲さんのブログにコメントを投稿してみたらば
ご本人、というか「スクルト番長」譲様から返信を頂戴した。
すごく、すごく、舞い上がってしまった…(苦笑)

どうでもいい事で、ムカついておったわけよ。
悔しかったわけだ、あの余裕っぷりが。
私にはできないこと。
つうかさ、ヒトとしてどうかと思うが。見えないところでやってくれよ。
私のこの卑屈っぷりもどうかと、思っとったわけだけど。

ソレらを、いっぺんに忘れてしまったよ、番長。
ぐちゃぐちゃな思いが、バカバカしくなってね。疲れるし。
ありがとうございます。
スクルトとバイキルトと賢者の石は必須だと思います。

なかひとはパルプンテをとなえた!!
by me_2501 | 2004-10-13 02:44 | 日常に生きる中人