人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

アフター3(15時あがりなんで)

最近食道楽まつりなワタシです、どうも。

会社の同僚と夜勤明けのもーちゃんとイオンでぷらり。
わいわいの~きゃきゃーです(笑) 昨日も行ってるがな。

一通りお買い物をして、、、って私が買ったのはストッキングと
ダイソーで のり リサイクルグッズ コーヒーのフィルター。

今日のごはんは、1500円のビュッフェ。
アフター3(15時あがりなんで)_b0037494_10374115.jpg

意外と(失礼)おいしい。もりもり。水菜をいっぱい食べました。

それからカルディが10%オフ!コーヒー豆半額!でぷらぷら。
ここの生ハムがウマイらしいので、購入。安いよ。

帰ってきたら、玄関に先日結婚したユカリ姫からおみやげがぶらさがってた(笑)
まあ、ほら、田舎ですから。
アフター3(15時あがりなんで)_b0037494_10392935.jpg

レスポール!!!!うひょ!!!
あとはハワイアーンなお菓子など。ありがとうありがとう。

生ハムはメガネと日曜日に食べるの。 ・・・保存方法が気になるが大丈夫だよねぇ?
どうやって食べるのがおいしいかな。
by me_2501 | 2006-05-26 10:41 | 日常に生きる中人