人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

あさごはん '04/10/6

あさごはん \'04/10/6_b0037494_8261325.jpg

今日も一日がんばろ~
むぐむぐ
------------------------------------
↑と言ったような事を、朝っぱらからある人へメールしたらば、
『朝からこんなん食える余裕があるかい!ボケがぁ!!』
…実際は違うけどさぁ、脳内では、こういう風に聞こえましたが?
まあ、いいのですけど。

ものすごく天気がよかった。澄んだ空気、うまい。
荷物が届くまで、お洗濯をした。
毛布洗ったら…というか、新しいの、買う事にしよう。

今日買ったもの。物干し竿。なんとなく。575円也。
お部屋の消臭剤?ハーブ。なかなか良い。

燃えないゴミをようやく出せた。(ウチは1ヶ月に2回しか出せない)
計4つ。すっきりしたーーー。

で、やっと届いた「Ron Ron Clou」!カバー曲ばかり集めたLP。
うん、♪sports & wineがいいねぇ。

←の「お買い物リスト」をアプしました。
主にCDやレコードの記録帳です。

アプする為に、久々に「OS9」のiMac君立ち上げ。
キミのサイト、音が変わってたんですね。
(サファリでは無音なのでわからんかったよ)
"歌詞カード見るのは邪道"らしいです。
コピーで許せよ。

明日はOT!楽しみぜよ。
by me_2501 | 2004-10-06 08:24 | 日常に生きる中人