人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

♪金がほしいからがんばる '04/10/5

カラダは使ってないと思うけど。

朝7時に仕事終わって、チョコレートのパンを食べた。
朝ゴハンを食べながらポケモンするのが、日課になっている。
ので、フツーに遊んでた、ら。

また色違いがぁ! どーしちゃったのよぉ。
うれしいけど、こんな所で私の貴重な運を使いたくないような…
同じロムで2匹も出るとはなぁ。ごめんね、たっくんー。
しかし、ビックリ。

なんだか朝から疲れたので、(雨も降っとるし)
布団とネコにくるまって、寝た。
届くだろうと思ってたレコード
よく見たら、限定800枚なんだねぇ。。本当に届くのか?

旅に出たいわけだが、ごろごろカート(無印製)はネコの寝床になってるし、
アレで旅に出たくないし、…バックがホシイんですわ、つまり。
2泊分くらい入って、普段会社で使えそうな、
少し大きめの、、例えばこんなヤツ
コーデュロイ素材ってのが気になるけど。
トートバック好きだし、使いやすそうだなぁ。

そんなワケで、GIGA様。行きたいんです、京都へ。
行かないと、なにも進まないような気がしています。
1人で行く元気と、余裕がないので、妹と友達と。
それから、メールありがとうございました。あとで返信いたしまする。

K嬢へ。
某・山○屋で『京都物産展』あるね。13日から。
あたし、13日しか行けないんだけど、イノダコーヒー来るよ☆
もちろん喫茶できるよー。どうどう?
豆も買いたいー。(つか1人でも行くぜ)

ふー。
今日はとにかく寝すぎ。
by me_2501 | 2004-10-06 02:52 | 日常に生きる中人