人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ぎょぎょ?

社員集会をブッチしましたミーです、こんばんわ。
(夜勤前に出て来いとか絶対お断りでございますわ)

さてはて。昨日は23時までで、朝まで起きているつもりだったのですが
とりあえずベッドへ。・・・案の定眠れませんでしたが。
バタバタしてると安眠妨害しちゃいそうですしね。
ぎょぎょ?_b0037494_204309.jpg

↑準備中のメガネの行動に敏感で、耳が後ろにビヨヨとなっているおやつさん。
ワタシにもたれかかった状態で、ストーブの前に陣取り中。
朝晩はまだまだ寒いですねぇ。昨日は風も強かったし。
ぎょぎょ?_b0037494_204434.jpg

↑食べにくさ満点の目玉焼きパン。めっさ食べにくいよw

メガネは、食パン類は半分に折って、サンド状態にして食べるんですが
コレもそうしようとして、黄味がポタポタポタ・・・。。スミマセン(汗)

オーブンが欲しい! 掃除機も欲しい!
手の込んだお料理を作りたい! 

なにより

仕事辞めたい!!
by me_2501 | 2006-03-29 20:07 | 日常に生きる中人