人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ライフバトン

声がかすれて参りました…ヤヴァイ。
思い当たるフシがいろいろあるのですが、昨日のお風呂かなぁ1番は。
ぬるーいのに1時間以上入って、その後マッサージしてもらってました。背中を
つまり、おなかまるだし(´-ω-`)。。

髪も乾かしてもらって、すっげえご機嫌だったんだけどなぁ。。
しかもこんな時期に寒波到来。勘弁してくれ。。

ライフバトン
カスミさんところから頂きましたー。やってみます。







Q1:朝起きて1番はじめにする事は?
決まった行動ってない気がするけど…空気清浄機を付ける、かなぁ。
(夏だったらエアコンだろうな)

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
ん~。欠かせない事ってないかも。
あ、ネコに話しかける(つかケンカ?)ことw

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
困るなぁ…。
・ポテトうすしお  うすしおマニアとまで言われたさ。
・あんかけやきそば 堅揚げがよろしい。
・にくにく     豚=チキン>牛

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。(食えないモノにします)
・お漬物納豆梅類  日本人ですけどね。豆腐は大好きですが。
・生の魚介類    たことイカのみOK
・牛乳       そのままだと飲めません。カヘオレ万歳!

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
親戚等のたぐいについて。
身上報告書とかだいっきらいです。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
会社の連中には、メガネ君とのことは明かしてないのですが(当然だな)
ある女子が「メガネ君はかっこいいですよねぇ~」と言ったとき。
あ~そうねーほんとねー と流してたが
車に乗った瞬間に「そんな事は知っているフーハハハハ」となったw 

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
風邪で苦しくて、もにゃーんとしてたときに
最初は心配してたメガネだったが
気が付いたらすぴーーーっと寝てたこと(´・ω・`)…ちょっと哀しかった。

Q8:今、遣っているシャンプー・リンスは?
3種ありますw 飽きっぽいからです。
マシェリ、モッズヘア、植物物語。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
お化粧してたらメイクオフから。化粧してない時は髪から。

Q10:あなたにとって恋愛とは?
元気のもとであり、ネガチブ思考に落ちる要因であり…
どんなことがあっても、誰かを好きでいたいなぁと思います。

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
よくわからんなぁ…Mには違いないがw
両方持ってると思う。

Q12:アナタの長所は?
ひとみしりしないこと・・・か?

Q13:アナタの短所は?
熱しやすく冷めやすい。片付けができない。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
ぷにぴょん。…想像上の生き物ですが。
冬眠前に頬にいっぱいおいしいものを詰め込んでふにゃ~っとなってる
150センチのリスみたいなイメージ。まあアレだプクプクしとるんだよ。

Q15:アナタのウィークポイントは?
とろい。慌てると何言ってるかわからんくなる。

Q16:寝る前に必ずするコトは?
メガネをくんくんする。安心する。(寝付きがとても悪いので…)
↑いない場合は毛布。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
ゲーム。
2週間に1回くらいの長時間なお風呂。

Q18:四季で1番好きな季節は?
消去法で冬。春は花粉だからいや、夏は暑いからいや、秋は寂しいからいや。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
好き>ブルガリオム、ラルフローレン「ロマンス」、メガネの青いの。
思い出>クリニーク「ハッピー」、グッチ「ラッシュ」
毎日はつけないです。ブルガリかロマンスを気分で。たまにラッシュ。

Q20:このバトンをまわす人。
やりたい方はどぞーw
by me_2501 | 2006-03-15 01:33 | 日常に生きる中人