人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

えあー。

生きています。

5、6→公休。
7、8→有休。 ここまではシフト通り。
9→有休。 本当は日勤でした。5日間会社行ってませんでした。うぼぁ~

だってさ~~~、咳ウルセエし、
車検から帰ってきたデミオちゃんは、エンジンかからんし
雨は降ってるし、病院行ったら、すげえ怒られるし。

・・・あれだ。そこまで凹ます気か、と。

だいたいだよ、病人なんだから少しは接し方を考えてくれよぅ!
タバコがいかに害があるかなんて承知だ。
それを今言わなくとも。しかも冷たく。
言い方ってもんがあると思うのですよ。
症状を話したら「タバコのせい」で終りですか。
喉見てねえじゃねん。。2度と行かない。

勤務だったヒト(主に超勤した2人)ごめんなさい。
まるっきり行く気がありませんでした…。
(薬は効いたけど)

おめでとうコメントくれた皆様、どうもありがとー。

お付き合い頂いた先生、伸恵、ありがとうー。
一緒に寝込んでたメガネ君、おつかれ(笑)。

どうでもいいですけど殴りアコ作ります。
ええとよくわかりませんが、初心者向きのAGI-STR型で。
先生と伸恵とマジさん宛にご連絡まで♪うぷぷ

こんな30歳で、いいじゃまいか!!…って自分で言うしかない。
by me_2501 | 2005-07-11 04:46 | 日常に生きる中人