人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ばったりダウン。'05/7/3

多分、熱出した。(過去形)
「多分」っていうのは計っていないから。計ったら負ける気がする。

7時半帰宅。もう眠いやら喉が痛いやらなんだかな~なカンジ。
お布団にはゾンビ?が2体ごろり。
さてワタシも寝るかーと、準備してたら、二人とも起きだした。
というか、寝たふりだったのかね?

フレンチトーストを作ってもらった。うわ~い。
久し振りに食べた気がするにゃ。おいひ。
メロンも食べた。その後眠る。

何度も暑くて目が覚めた。自分が熱い、カンジ。
氷を食べたり。冷えピタをおでこにはってみたり。

もう、あれだ、なんつうか (*´д`*)ハァハァ状態。。

夕方が一番しんどかったです。
タオル冷やして乗っけてくれてまりがとうー。
うどん食べて薬飲んで、フローズンヨーグルト食べて少し寝たら
とてーもラクになりますた。喉はまだ痛いけど。

あと、、お掃除してもらってすみません。。(先生もね)
超使う所しか片付けないO型ですみません。。おおざっぱですみません。。
(↑『動物のお医者さん』参考)


<音楽のこと>
ヒミツグァールのPV、フルで配信中ですよ♪あの女子は誰だ?
7/16発売。5曲入りで1200円はオイシイ。カシオメェ~ンの佇まいがやはり好きだ。

FUJI ROCK FESにギャングオブフォウ?…見てみたい。

くるり初上陸。10/30で決定しとるね。ぜひぜひ見たい!
新曲が出るのだね~。

BINBIN CLUBの皆様、ライブ行けなくてごめんなさい。
by me_2501 | 2005-07-04 02:23 | 日常に生きる中人