人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

落ちろ、カトンボ!'05/6/25

って言われたから
「ぎゃーーーーー!」って発言して、落ちました(・A ・)ミーです、どうも。

7時過ぎ(略)・・・もー、夜勤ばっかりですよ。
お客さん用のお布団を干し、マットを洗う。天気よし。

またFD・B1Fにコモルー。楽しいな。レベル上げって楽しいよ。
ガツガツ狩ってたら、先生ログイン。
復活したようで、なによりでございます。
猫屋敷が原因じゃなくて良かった・・・。

<スリリングな狩り編>
FD・B2Fに行ってみる事に。。こ、こええ。
赤い蝙蝠やら、おっかけてくるガイコツやら、遠くから弓打ってくるガイコツやら…
囲まれたらおしまいです。先生のSPも切れるっちゅうねん。
ひ~~~、ぎゃ~~と言いながら狩る。
アイテムはなかなかオイシイ。デスペナルティを上回る収穫。
ノーダメージ(回避で)で倒せたりしたら、もううれしくって仕方無い。

・弓→グレイトボウ(S数忘れた)
・呪いのルビー
・炎の矢×3
先生がスケルトンカードを拾ってた。おめでとうー♪
ATK+10、スタン効果2%・・・。いいなぁ。ファブルCと交換しませんか(笑)?

10時頃解散。お疲れ様でした。またスリリング狩りしましょうー。

寝る→16時に目覚まし鳴る→起きたら18時半…ヽ(゚Д゚ )ヲイ

<マターリの予定がカツカツ狩り編>
伸恵と狩り。あ、haricut100行った?
頭にきのこ生やしたりしつつ、マターリしてたが、狩りに出た。
回復剤使わせ過ぎてしまいましたねぇ。。また泥棒スティしときます。

・剣→ファルシオン[4]
あとは伸恵が鈍器とかリボンとか。オパール出なかったな、残念。

落ちろカトンボー!・・・なのでお風呂に入った。

上がったら音がする。フェイヨンの音楽…?
いかん、耳鳴りだー、と思ったら、メガネ君がいますた。
ビックリするんだってば!!
君が来た途端、ますます仕事に行きたくなくなる罠だよ、とリアルに発言。

で、ミルク飲みタバコシーフの状況↓
落ちろ、カトンボ!\'05/6/25_b0037494_15856.jpg

by me_2501 | 2005-06-26 02:24 | ゲーマーズ・ナイト