人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

メモ。

寒い。眠い。だるい。
ま、そんなわけで3連休も終わっちまった。はええーー

何をしてたかといえば、ラグナとかラグナとか洗濯とかコロコロとか
ネコなで~るとか、ごはん作ってもらうとか、ぼんやりとか。

写真をUPしたいのだが、わからん。むぅ

CDが聞きたいのだけど、スピーカーやられちまってる。むぅ

ごろごろしたいのだけど、おやつに寝床取られてる。むぅ

食器を片付けたいのだけど、スペースがない。むぅ

お買い物に行きたい気がするが、動く気力がない。なむぅ

お布団干したいけど、ずっと雨だもん。雨女憎まれる。

M氏に髪をお手入れして頂きたいが、前髪へんてこだもん。ばかっ

作ってもらったブイヨンで、スパゲチー作った。うまかった。

いつになったらイオンに行けるのだろう・・・。
二人そろって超インドア派なので仕方あるまい、とは思う。

曜日感覚がまた麻痺しとる。もうどうだっていいのだが。

本日1本目のタバコでクラクラ。
左の肩はビリビリ。

また同じ職場になってしまうのか。ガラスの仮面は割れることもある。
が!! そこは努力次第。がんばれ。

なんか、なんとなく、『和』なごはんが食べたい。

車検の日程を決めること。ペットボトルを捨てること。
20時に起きる。おやすみ。
by me_2501 | 2005-06-23 17:22 | 我、想う。