人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

極SとS寄りとM気味なかんじ?'05/6/18

意味不明。

朝7時半帰宅。10時まで先生とおしゃべりおしゃべり。
一旦死亡。ばたーん
12時半マジさんからメール。起きて少し狩り。

…バカじゃないか、ワタシ(苦笑)
わかりやすいくらいにハマってやがるな、おい。

15時過ぎから20時頃まで睡眠。。むにゃ。

お風呂って、あがったら、、音がする… ??
ばたんと扉を開け、じっーーっと遠くを見てたら
…メガネ君がいた。。 ビックリするじゃないかっ

キミが居るとは考えもしなかったよ。
いいもんもらったから、帰ったら一緒に食べよう。


<私信>
・先生
リアルでも遊びましょうにゃ。カラオケとかなんとか、もにょもにょ

・伸恵
時間合ったら例の場所で。or 護衛。
(Tシャツ遅ぇな)

20日朝7時から、プチお休みに突入します。つっても3日間ですが。
できれば片付けしたい。。…わかってるけど無理だな・・
by me_2501 | 2005-06-19 05:25 | 日常に生きる中人