人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

Sunday Morning '05/6/5

7時半頃帰宅。
…いろんな所に色んなモノが散らばってるよママン・・・・゚・(ノД`)

ベッドにはゾンビその1、たたみにはゾンビその2、、と思ったらパチリと起きた。
おはようございま~~す、と寝起きを襲う(?)レポーターのようなワタクシ。

コソコソと準備をし、無事送り届けますた。もうお迎え行けるよ!
お疲れ様でございました。次回はせめてお布団で寝てくださいね。。

で、帰宅。コソコソ行動。
とりあえずだ、なんだこりゃ??

トランプのケース(フタ?)がコースター代わりに使われちょるわ、
お菓子の袋は散らばってるわ、
なんだかよくわからない水…焼酎か? のグラスは床に置いてあるわ、
スーツはぬぎっぱな~でイスにだら~っとなってるわ、
ボクのMacは電源入れられないわ(起動音がうるさいので)、ムキー(#゚Д゚)ウボァ!!

とまあ、実際は怒るわけもなく。ニヤニヤと気持ちわるーーく片付け。
だいたい、元々散らかってる部屋だしね。

ひとまず「下げ」&洗い。
それからお洗濯。コロコロ。ファブリーズ。
この時点で9時前ぐらいだったかな。おなかが減りすぎたのでヨーグルトだけ食う。

だいたい片付いたので、お風呂ってピンポン読む。
ネコさんはずーっとゾンビ1と寝てらっしゃる。。

10時に復活の呪文を唱えてみた。なんとか間に合ったようで
人間に戻ってくれた。よかったよかった。

朝ごはんを一緒に食べてくれなきゃぬッ殺す!と脅し(ウソよ♪(^^))準備。
なんだったっけ・・・ええと。
ヤクルトw ウインナとアスパラ 目玉焼き トースト コーヒー
ま、いつものメヌーだね。

あたしは、コレがしたくてですね、夜勤をボケーっとすごしたワケですよ。
・・・ただ単におなかが減ってたんでは??というのはナシの方向で。

今日の「朝」は好きだった。
たまたま日曜日だった。ヴェルヴェットアンダーグラウンド&ニコ
by me_2501 | 2005-06-06 01:24 | 日常に生きる中人