人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

夜をぶっとばせ '05/4/18

退屈な世界から きみとぼくだけ
逃げだしてしまおう
夜が始まる 神のいない夜が
きみのせいじゃないさ
訳もなく気分は
いつもブルー


…あれ?おなか減ったカモ。。
ピザ食べたんだけどなぁ。気のせい?

好きな食べ物はなあに? 
難しいなぁ…すぱげち−とパン。ベーコンエピ。
でもごはんも好き!! トンカツ食べに行きたい。キャベツおかわりっ
あとお蕎麦とー、…あ、突然すき焼きが食べたくなった。。
ココイチのクリームコロッケのカレーとイカサラダも食べたい。
おぐらのチキン南蛮はもっと食べたい。
甘すぎないチョコレートケーキ食べたい。
…あー、そうか。女子サイクル発動してんのか? ぐるぐるぐる(´-`)

ユちんにもらった「ワインの入浴剤」を使ってみた。
すっげえいいにおい。ワイン、つうかぶどうジュースの甘いにおい。
久しぶりにお風呂溜めたね。連休の時じゃないとできない。

"コモルー"になるのはやめて、明日はお買い物に行く。
「いやげもの」はだいたい決まっているのだけど。
あるかどうか不明だけど。ま、なけりゃぁアレとかアレで。

落ちたり上がったり、女子は忙しいのです。

BGM:Grungy Sister/sparta locals
by me_2501 | 2005-04-19 00:45 | 日常に生きる中人