人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

夜勤のお供。'05/4/16

夜勤のお供。\'05/4/16_b0037494_1232953.jpg

・カヘラテ好きのカヘラテ(130円、ウマー)
・なんかよくわからんデザート(もらいもの)
・『猫にかまけて』町田康

町田康の作品を読むのは初めてです。
ユちんやたっくんから、たま~に話を聞いているくらいで。
でも、この本は読みたかった。うん。
ちょっと読んだだけでもう、ワールド展開、みたいな。すごいなぁ。
のんびり読もうっと。

昨夜から今日にかけて。
借りたスラムダンク読破。安西先生が倒れた巻までだっけ(17巻)?
ジイ(牧)は本当に17歳なのか?
藤間と神がスキだ。カワイイから。
メガネ君の回想シーンとかもスキだ。メガネだから。

あきらめの悪い男、三っちゃんの復活シーンは
いつ読んでも、じーんわりきますな。(短髪のほうがイイと思う)
全31巻かー。…続きが・・よみたひ。

…王子さま、このような時間まで起きていてはいけませんよ。
お肌にわるぃ・・いえなんでもありません。
by me_2501 | 2005-04-17 01:23 | 本・マンガ・映画