人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

多分20勝0敗…らしい。'05/4/4

あの歌、最近スキになったんだ。

ぼんやりしてるだけなのにね。
あっというまに タイムリミット。ねみぃ。

あまりにぼーっとしすぎて
灰皿につまづいて散らかしまくってみたり、
しかもそのままにしてきた。あうー
中和されてないコンタクトを目に入れて激痛を味わってみたり、

アホじゃないですかね、あたし。

ちなみに、ものすごーーーく痛かったので
コンタクト使用のみなさまはマネしないようにしましょう。
まだ少し充血しております。。

<予定>
銀行へ。ダンボールを捨てる。燃えないごみをまとめる。
いらない衣類・タオルをまとめる。やかん、および台所関係。
マルGOLDストック。ドリンクストック。食材。
・・・うん、コレだけできればクリアかな。
あとはDVD返却、ビデオ鑑賞、レンタル、シャッホー更新。

バカだったねぇ。
でも結果オーライ、、オーライじゃないけどオーライ。…(゚Д゚)ハァ?
面白かったから良しとしよう。よしよし。

-----------------------------------------

明日から連休。いやほう。
「お花見」の連絡をいただいた。
やる事がいっぱいなのと、花粉が怖いのでとりあえず見送り。
…つぅか、目が、、、痛い。

脳内BGM:週末ソウル/サンボマスター
by me_2501 | 2005-04-05 03:33 | 日常に生きる中人