人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ふぃーりんぐるーびぃー。'05/4/3

動物園付近の桜、満開になってたよ。
今朝の風はなんだかちょっと
冷たく肌に吹いて きたから 散っちゃったかもね。

熱い濃いコーヒーが飲みたいんだ 

夢かー。と何度も思ったけど
夢やないんやなーと思った今日。

言ったことにウソはございません。
"防御システム"は破壊されました。自分で、ですが。







ファンタオレンジを飲んでました。
ペットボトル×2は捨てました。
タバコの空き箱×2は保存中です。


あのコの事は忘れないけど
このまま終わるわけないじゃないさ。

あのコの事は大好きだけど
興味がありまくるのさ。

マフラー巻いてたキミ。
手を見てしまったとき。
スーツ姿のキミ。
あたしの肩を、きっと無意識で、ぽんぽんと触る。
色んな話をした。
寝顔をみた。
形見のブレスレット。

キミとボクのテーマは、無理をしないこと。
ルールを決めようって言ってくれたの、嬉しかったのです。

たくさん話がしたい。ちょっとずつでいい。
色んな意味で、どん底を知ってるあたし達は、きっと強い、、と思う。

あたしが言われてうれしい言葉はね、
オウチを誉められることなんだよ。
でも…5日はお掃除します。。

そして
鍵を作ります。
by me_2501 | 2005-04-04 02:59 | 我、想う。