人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

自分では借りない映画。'05/2/15

ホラーとかアクションとか。

昨日、「バイオハザード・アポカリプス」?とかなんとかを観た。
ぎゃーぎゃー言いながら、観た。怖いのは大嫌いさ。

ミラ・ジョヴォヴィッチ。この人、アレだよね?アレの人だよね(通じるか!)
えっと…んー(ググった)!そうそう、『ジャンヌダルク』。
観てはないんだけど、すっごく目が印象的な人だな~と思った。

アリス(ミラの役)もイイけど、ワタクシ的にはジル・バレンタイン。いいわぁ。
黒髪風のショートボブ。いいなぁ、かわいいなぁ。
イライラしながらタバコ吸うシーンが良かった。
シエンナ・ギロリーというお名前らしい。
あえ?『ラブ・アクチュアリー』にも出てるんか。

…どうでもいいけど、ミラと同じ歳だ…

風邪でバタバタ倒れておる。
全然平気やけど、明日は超勤確定。しんどぃ。

帰ってトリ雑炊作るのです。
by me_2501 | 2005-02-16 06:13 | 日常に生きる中人