人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

MAGIC LOVE '05/1/29

昨日の出来事。
ユ、たっくん、もーちゃんと4人で宴会。
つか、ただ食い飲み、桃鉄をする大会。異様に盛り上がる。
すご〜〜〜く楽しくて、幸せな週末。
ごはんを撮ってない所が痛い…からあげおいしかったのにー。
久々にハイピッチでスパークリングワインを飲む飲む飲む。
頭が痛くなる。向井を見習ってトマトジュースをぐびぐび飲む。

幸せすぎて、ぎゅっとなった。
ふたりが帰ってから、色々話した。

終わらない夜に
バックビートにのっかって
他人の夢でも見てみたい
思いまぶたにのっかって 
そんな夜だったねぇ。

今日の出来事。
お昼に起きて、コーヒーをいれて、もーちゃんを送り出す。
仕事がんばってくれぃ。

お風呂に入って、出かけた。無印まで。
食器とテーブルクロスと、いろいろ。
おなかが減ったので、コープに寄り道して帰宅。
会社の忘年会でもらった「シェフのカレー」ちうのを食った。ら、
すげぇ〜〜〜気分が悪くなり、むはむは状態。
寝たさ。キミが使ったお布団で何故か。すぴー、っとな。
22時頃、起きた。気分が悪いのは治って、FISHMANSが聴きたくなった。

買ったものを散らかしながら、片付ける。
「宇宙・日本・世田谷」を聴きながら。いいわぁ。
MAGIC LOVE \'05/1/29_b0037494_23413052.jpg

ガラスのカップ&ソーサー。カヘオレが不味そうに写ってしまっている…
後ろに見えるは「花粉対策用!サプリメンツ!」なのです。
今年は恐ろしい予感がする…。ビクビク
MAGIC LOVE \'05/1/29_b0037494_23442887.jpg

ネコさんは、今日もまったりぐるぐる。
そろえられた手がとてつもなくカワイイ。ぐるぐる。

キミがどうであれ、キミという人間は変わらないと思うのよ。
考える時間は必要なのかもしれないけど。
あまり思い詰めないでほしい。
思ってる事をメールできて良かったなぁ。
by me_2501 | 2005-01-29 23:47 | 日常に生きる中人