人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ごあいさつ。'04/12/31

2004年最終日。夜は仕事なので今のうちに。

♪ココで出会う事ができた、素敵なかたたちに。
私の再スタートの場所。
みなさんに会う事ができて、うれしーたのしーだいすき!
…な気分です。
これからも、どうぞごひいきに。素敵な新年をお迎えください☆

♪ユとたっくんに。
色々ありがとう。いつもありがとう。
ユ。とても心配かけましたが、きっと大丈夫です。
まだ時間はあたしを解放してくれないけどね。えへ。
あなたの事は、なにひとーーつ心配していません。
たっくん。キミがいるから、ユの事はなにひとーーつ心配していません。
たくさん遊んでくれた君たちに感謝。
2日に会おうね。来年は京都だぜ!

♪両手で足りる友人共に。
ライブがんばれ。行けなくてごめん。
今年はなんだかんだいって、クリスマスぱーちーもしとらんな…。
新年会はやろうぜ!きっとだ!!
ユカringoたん。はやくネット接続せー。楽しみなんじゃ。
またダーリン連れて遊びに来て。

キミへ。
単なる"過去の人"だとは思いたくありません。
1年前の私は、本当に幸せだったのよ。
でもね、今日のあたし。別に不幸じゃない。
まだ時間はかかるみたいだけど、それは仕方ない。
話を聞いてくれる人がいるから、
憂さ晴らしに付き合ってくれる人がいるから、
私は大丈夫、です。
一方通行な、色々な、規則を勝手に作っては、破ってるよ。
あたしの事を、なかひとーって呼んでいいのは
キミとちいさいあのコだけ。
「始まって」もいなかったわたしとキミ。
だから「終わり」もないの。って思いたい。
あいしてるとかすきだとか、そんな言葉では足りないのよ。
ちがう、のよ。
最後の日に言った、キミの言葉は信じる。
あの時の約束も、信じるよ。忘れない。
罪でも罰でもないから。キミはキミの思うようになさって。

--君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです--
と、来年は言えるように。ごあいさつ。\'04/12/31_b0037494_857667.jpg

みなさま、よいお年を。
来年も ここで逢いましょう。

…仕事、嫌だぁ(泣)。。
by me_2501 | 2004-12-31 09:01 | 日常に生きる中人