人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

オイデルミン、2本目。

あーランチが幸せすぎたわん(´Д`)
チキン南蛮はまさにそうるふーど だわね。いつでも食べられるう。

ゆーちんへ、インテグレートのファンデの件。
オイデルミン、2本目。_b0037494_21333493.jpg

ミネラルファンデが登場してたよお。知りませんでした。
今ならパクト付きの限定バージョンあり。1300円くらいですので
試されてはいかがー? 結構カワイくねすか?
リンクはっといたから見てみー。明日から楽しみです。

今月のベーグル発注。3月マンスリのストロベリーソイミルクで一気に加速。
6名で42個+マフィン という感じですww
そろそろ本格的に発注システムを把握できてきたぞお。
なるべくハーフダースで買うようにしてたり、いろいろあるんですよ。

今日は早めに寝よ・・・
by me_2501 | 2010-02-25 21:38 | 日常に生きる中人