人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ヌーヨーカ。

本日から、龍馬伝に洋さんが出演されております(`・ω・´)。

それ以前に、弥太郎の「どや顔」に吹いたww もう!

河田小龍(リリーフランキー氏)というハイカラ画家先生のお弟子さんで
お饅頭屋さんのセガレ、という役。 
出てきただけで(・∀・)ニヤニヤしてしまうのはもうしょうがないのよw

猫がいっぱいでてきましたな。
リリーフランキー、すごくよかったす。


オリンピック会場のバンクーバーで

ヌーヨーカ。_b0037494_2345745.jpg

洋さんwwww すて、、すてきwww でもなにやってんですかww
(北海道ローカルのロケだったようです)

なんか雨だし、
おやつにエーされて毛布洗うことになったし、
寒いし、
ぐにゃんぐにゃんだったけど

洋ちゃん、元気でたよ。 キミのこの写真で。笑うわ、これはw

ガーナのブラックは きっとおいしいと思うんだ。
by me_2501 | 2010-02-14 23:16 | 日常に生きる中人