人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

開店と同時に。

朝から スーパーへ行きましたよお。

リストアップしてたんで5分ほどでお買い物終了~。
帰りに、お店の外で振舞われていた「ぜんざい」をもらいました。

寝起きにぜんざい・・・血糖値がガン上がりだぜ。おいしかったー。
もうちょっと食べたいな~くらいで終わるのが一番やねえ。

雨の予報でしたが、降りそう~~??くらいで終わった。
晴れたらまた寒くなるのかな。

明日のおべんと。いえーい皿盛りいえーい。
開店と同時に。_b0037494_20545815.jpg

○豚肉と野菜炒め丼(デミソースっぽいのかけ)
○永谷園のお吸い物


画像がUPできなかったが、なんどか編集してたらできた・・・なんぞい??

ぐ~たらしたお休みやったなー。

今週はベーグルが届くよ!シフト変わって薬局届けになったけどw
まあ、冷蔵庫×2個あるし、むしろいいかも。楽しみだね。
by me_2501 | 2010-01-11 20:45 | 日常に生きる中人