人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

君という花。'04/12/2

君という花。\'04/12/2_b0037494_3251340.jpg

仕事終わって、車へ行く途中に咲いてた。椿?
こういう時に限ってカメラを持ってなかったりする。ので、携帯で。

アヒトショック、まだまだ続いております。
コメントを頂いた方々、、ありがとうです。
(でもポラリスはとても楽しみなんだけどね)

たっくん。ソニックユース来日だべ。
2年ぶりの来日公演」 bounce.comより。

はぁ…。いや、しょうがないって。

ココはひとつ気分を変えて、ドラクエのこと話してもいいですか(笑)?
(ネタバレは極力避ける方向ですが、これからやる予定の方は警告☆)

ククールさんが仲間になりました。
キャー、このナルシスヤロウめっ♪
弓使いですと?キャー
…でも弓まだ売ってないし、手に入れてないよぅ。。
主人公のミイ君はレベル15になりました。
ロングスピアとブーメランを使用中。るるん。


明日はユとたっくんにみせびらかそう。るるん。

もーちゃんから、おみやげなにがいぃ~?っとメール。
お金使わんでいいから、またお買い物でも行こうね。
勝手に約束したから、"3日坊主"で終わらないようにするよ。
うん。うん。多分、いい事だ。よくわからんけど。

キミがくれたレモンティーは、甘くておいしかった。
たまには紅茶もよろしいな。
by me_2501 | 2004-12-03 03:25 | 日常に生きる中人