人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

『なごみ』

『なごみ』_b0037494_21433982.jpg

うどん〜〜☆

土曜日はとにかくお料理担当!
作った!食べた!うまかった。。しあわせにゃ~ん。
たっくんがウィザードリィの体験版してて、後ろでワイワイ言う係りだった。

日曜日。よいお天気。
お昼前に、ゆーちんとおでかけ。3の日(3割引)セールの デサキデポへ。
とりあえずシャーペンユニットは残念だが、また次回。

お昼ごはんは ↑ ザ・うどん(宮崎スタイル)。ここの出汁すきーー!
わたしはたぬき、ゆーちんは磯辺あげちくわ。お稲荷さんは1個ずつ。

ダイエーに行って、
やわらかフリースのびのびはらまき、茶パンプス、シャツ1枚。
=2400円ほどかしらー。うふ☆

インカのめざめ やら きたあかり やら買ってみた~。楽しかったね。

晩ごはんまでしっかり食べて、帰宅。
案の定、おやつ姫はご機嫌相当ナナメ。。はあ、、すみません。

今週末は年賀状を仕上げる事。
by me_2501 | 2009-12-13 21:43 | 日常に生きる中人