人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

そしてまた陽はのぼる。

チキンタツタは15日まで~♪

・・・と、余裕かましてたら、
あまりの売れ行きに なんと前倒しで10日 終了 だって!!

まってーー食べてないしーー
どうやら土曜日は職場の方達とお食事会になりそうやしーーー

でも 12月に再販だって。


久しぶりに、煮込む系料理を作成。
キンピラを食べつくしたので、またストックしておこうと思ったのですが、
牛すじがめずらしく売ってたんで、こんにゃくとグツグツ煮。
鶏肉は冷凍、そのうちトマト煮にでもしてやります。

ほぼ日のイトイさんも、富士丸くんの事にふれていました。

他人がいうこっちゃないけど、富士丸ー、キミは幸せなワンコだね~。
キミの父ちゃんが、あまり悲しまないで・・・と書かれていたのでそうします。

明日のおべんと。
そしてまた陽はのぼる。_b0037494_2132345.jpg

○牛すじとこんにゃく煮
○ピーマンのグリル(お気に入り)
○鮭わかめごはん
○キャベツとあげのお味噌汁


干ししいたけ、(゚д゚)ウマー
by me_2501 | 2009-10-08 21:12 | 日常に生きる中人