人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

MJ第二段。

MJ第二段。_b0037494_1718317.jpg

こっそり 玄関のドアノブにかけられていたわっ

☆KING OF POP JAPAN EDITON
すばらしい曲ばかり! 入門編としてはとてもよいかな~と思いまして。
それと、MJの50歳の記念盤で、確か今年の8月のお誕生日までの限定生産ですよね。
解説もありがたいです。

デーブイデーはまだ試していません。
週末試してみよう。

さっきメガネとお電話してて、さらーっとすごいこと言いやがって
テラコーフンしてしまったう。ハーフタイムの場にいたとかすごくねえかおいww

☆ドラゴンクエスト9
序盤も序盤、プレイ時間40分ほどですが。 いや、楽しい楽しい。
まだチュートリアル的な感じですかね。
装備品が変わるのも、オンラインゲー経験者としてはw、燃えるところですのう。

欲を言えば、もっといいかんじのフェイス、髪型があればな・・・まあ、いいけど。
自キャラは地味な女の子で、称号:ようせい です(`・ω・´)b
この先、仲間キャラメイクでは 趣味全壊(?)でいきます。

・・・Off The Wall かっこよすぎ。明日はDQN休暇とりたい。おべんとは作った↓
MJ第二段。_b0037494_17354854.jpg

○おから入りドライカレー、ごはん
○えのきたまごスープ


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ゆっくり進めるおー>< あ、でもDLクエストは忘れないこと!
by me_2501 | 2009-07-16 17:37 | 日常に生きる中人