人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

すいかはうまかったです。

朝から「あれ・・?なんかまぶしい・・><そして暑い・・・><;」 と思ってたら

本日は32度まで上がったそうだ。

体感湿度は80%↑ デラ暑ス。死ぬるわ!

そんななかお留守番してた おやつが暑そうなので
本日はドライ スイッチオン。 涼んでおられます。よかったね^^
(湿度もまだまだ半端ない)

さて。給料日までお買い物はできないしないぞお!と決めておるものの、
野菜が切れたしなあ。。。と思っておりましたら、

特大キャベツ、なんか赤いジャガイモ&普通のジャガイモいっぱい、でっかい人参1本

を O家に頂いたーーー!!ヒャッホーイ☆

マジ助かります;;
ミックスベジでごまかさずにすみましたよw そんな明日のおべんと↓
すいかはうまかったです。_b0037494_21251690.jpg

○ミートボールと人参のケチャップ煮
○ちくわとインゲンのピリ辛ごま和え(昨日と同じ)
○いりたまご、キャベツのカレー塩炒め
○ウインナ、ごはん


月曜日にしてはよくできましたな。 余は満足じゃ。ふぉふぉふぉ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

明日は最低気温が25度、最高が28度の予報だって。。なんじゃそれ~
by me_2501 | 2009-06-22 21:30 | 日常に生きる中人