人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ぱじゃま'04/11/21

ぱじゃま\'04/11/21_b0037494_364073.jpg

基本的に『パジャマ』は持っていません。
しましまパンツ、ベロアパンツ、チェックの半パンツ、フリースのパンツ
を、着まわし。
上は、夏はTシャツやらキャミソウルやら。
冬はうすでのトレーナーやら長Tやら。
で、お気に入りがコレ。うそくさいヌピー君の赤トレーナー。
古着屋で子供用でした。いつ買ったかも覚えていません。

コレ出すと、ああ冬やな~っと思います。

-----------------
かわいいコは、ぎっくり腰だそうで…。お大事になさって。
レモングラスのタバコ、ありがじゅっぴき。
…ごめん、ちょっと微妙な味やったよw 内緒やけど。

ほっとかされてるコは、なに?3333の石段??よくわからぬ。

泣いたのは哀しいからでも、なんでもない。
悔しいだけじゃ。ヴォケ。

あ~~~~~!!!!
デジカメ買おうっと。はらたつーーっ
こういう時はお買い物に限るわ♪
お化粧品も買っちゃおう~っと。いえーいいえーーイェア!
by me_2501 | 2004-11-22 03:06 | 日常に生きる中人