人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

THE・くいだおれ。

5/3(SUN) ゆたく家から20分ほど歩いて、居酒屋へ。
THE・くいだおれ。_b0037494_23342457.jpg
THE・くいだおれ。_b0037494_23344142.jpg
THE・くいだおれ。_b0037494_23344931.jpg

お外で飲むビールはうまいねぇ。

黒糖梅酒は帰宅後、お風呂上りに くいっと飲みました。
甘くておいしいねぇ。

5/4(MON) 都城へ。行きたかった 田中屋(あってる?)でランチ。
THE・くいだおれ。_b0037494_23371889.jpg

お野菜たっぷりのしょうが焼き定食。 ごはんムリwww多いーー
お味噌汁がすごくやさしいお味。幸せの午後じゃったのう。
コーヒーはもちろんうまい。次回はイタリアンスパゲチーをぜひ食べたい。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

帰宅後。ネコはやはり大暴れでございます(´・ω・`)。すまん。
THE・くいだおれ。_b0037494_23394161.jpg

ゆーちゃんのオススメで ユニクロの1000円サンダル。薬局用に。
夏も近づいて参りましたので、サクセス女復活(`・ω・´)b

明日は~とりあえず~、贈答用のワインを買うこと。
それ以外は  自由とします♪ おっほっほ。

買ってきたソフトフランスパンが大変楽しみであります。

みんなはどんなGWですかな?
by me_2501 | 2009-05-04 23:44 | 日常に生きる中人