人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

「テソーミ」がおもしろいです。

イロイロ納得しちゃった~。(ほぼ日のコンテンツより)

なんだかんだと色々考えてみても、
結果的に「あ、めんどくさい」ってところに到達するってこと。

いちいちかまってらんないわー、と思いながらも
チクチク痛む現実。ほんとメンドクサイわ。

あたしがやったら、どういう反応するのかしら、って思わなくもない。
が、やっぱりめんどくさいしw (挨拶はしますよ社会人だしな)

・・・まあつまり、とりあえずなんだかよくわかりませんけど、
何回目かの嫌われ期間に入ったみたいでつわ。
んー、半年に1度くらいかしらねえ。だいぶ慣れてきたね。

大小の差はあるだろうけど、まあよくあることなんじゃないか。
デリケートなことですが書いておきたかったから書く。

正直、群れたいのか、1匹狼がいいのか、自分でもよくわからないなあ。。。
って、手相みながら思いましたとさ。

提出物の期限は間に合ったぜ☆ まだ出してないけどw

それでもおべんと道はつづく・・・明日は手抜きの巻き。
「テソーミ」がおもしろいです。_b0037494_2151815.jpg

○チキンソテー(しょうが風味)
○柚子こしょうスパゲチー
○バジルチーズベーグル(B&B)、永谷園のお吸い物

なんだこの組み合わせは・・・。

※気持ちの整理もあって書いたけどあまり心配なさらずにね~。疲れるけどな。
 私だけではなくて定期的にタゲは変わるようだしw

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ぶっちゃけどんだけ女王様気質か!と思います(;^ω^)
by me_2501 | 2009-04-16 21:19 | 日常に生きる中人