人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

かっぱえびせんが不味いワケがない。

かっぱえびせんが不味いワケがない。_b0037494_1950425.jpg

フレンチサラダ味も韓国海苔味もいいが、ここは無印。

患者さんのご家族さまから、お菓子の詰め合わせを頂きました。
ミルク饅頭、うまうま~。(お菓子の日高
なにげに「なんじゃこら大福」って有名なの?
ちーずスフレのほうがスキなんだけど。。 ごちそうさまでした。

とりあえず忙しいス。抜けた穴をみんなで補ってるカンジ。
で、かかえてる事が後回しになる、と。はふーん。
なんかキリキリした顔してそうで、いやだな。

そんなときこそ、ランチタイムで癒されたいわよNE☆
(目玉焼きは爆発しませんでした>< フランはおいしすぎです♪)
かっぱえびせんが不味いワケがない。_b0037494_19555835.jpg

○しょうが焼き、キャベツ
○カレー風味のマッシュポテト
○牛すじとこんにゃく煮(ラスト)、しゅうまい
○キャベツとあげのスープ、むぎごはん


届いたベーグルはいつ食べようかしら・・・クフフフ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
しかしなんだな、やめられない止まらない。。
by me_2501 | 2009-04-07 19:59 | 日常に生きる中人